とんかつ

アダルトチルドレン克服日記

疲れちゃった

先週催眠療法行ってきました。

正直本当かなと疑う気持ちもあったけど、実際行ってみて、いってよかったなと思っています。

潜在意識、顕在意識というのも理解できた。

もっと母に気にかけてもらいたかった・甘えたかったんだなっていうのもわかった。

潜在意識はゆっくり変わっていくから、すぐに変化はないけれど、数か月、半年後は今とは全然変わっているはず、とのこと。

そうかもしれないな、と漠然と感じた。

 

 

のだけど、最近しんどい。

無気力で、仕事もつらい。気持ちが落ち込む。

何もしたくなくて、きつい。

一日中寝ていたい。この先もずっとずっと日々は続いていって、毎日仕事にいって、休日はなにか予定があって、予定がなくてもまた休日はおわって、仕事が続いて、、、っていうのが、しんどい。気が遠くなりそう。

 

なんかこれ、いやいや期っていうか…

鬱とかというより、小さい子みたい。

あれもやだ、これもやだ、って。

そういえば、そういうことって物心ついてからなかったかもしれない。

泣きながらいやだっていったこと。

あっても、辛い気持ちを抑えて、何食わぬ顔して行ってた。

今、自分が今まで無理してたってようやく気付けて、もう自分の感情を抑えるのはやめようって思えて、じゃあもう出てきていいかなってこの気持ちが出てきたのかな。

わからないけど。

体調も悪くて、なんかもう、辛い。正真正銘、疑いようもなくつらい。